2件のフィードバック

  1. senra より:

    はじめまして、Photoshopのスクリプト開発をしている者です。

    Photoshop Closed Betaに参加されてみてはどうでしょか?
    フォーラムは意見程度ですが、Closed Betaでは直接バグリストとして登録されます。

    >PhotoshopCC:パスの操作にタイムラグがある?
    CS4からショートカットからのツール切り替えに時間がかかるようになりました。

    コレが厄介で、OSなのかソフトウェアなのか判断がしにくいのですがインストールによる環境依存が強く、症状が出ない場合と気にならないレベルに収まっている場合があります。

    >PhotoshopCC:JavaScriptの動作がCS6よりかなり遅い
    CCはスクリプトの実行速度自体は誤差程度に数%向上しています。
    が、GUIがRetina完全対応となりベクターでアイコンなどが作成されているため描画コストにより遅延が発生していると思われます。
    >255%もの時間がかかる
    ハイエンド構成のこちらの環境では131%で収まっているおり、マシンスペックが足りていないと思われます。

    今回パス関連がかなり拡張されたため、一部動作不良を起こすバグが潜んでいたり、
    CS6で実装された新エンジンによるクラッシュのバグがCCにも一部潜んでおります。

  2. 石畳牛が一人山岳をゆく より:

    はじめまして。adobeのフォーラムにCCの上書き保存とパスの編集不可について書いたものです。
    phoshopのバグについて調べておりましたら、こちらのブログにたどりつきました。不便さを共感していただいてる方がいるのが分かってよかったです。w
    非表示時にパスが編集できないので、CCに移行できずCS6で作業をしております。

    れと、細かいバグですがCS6にしてからwacomタブレットの動作が、どうもおかしくて、突然ポインタが飛んだり、ポインタが勝手にドラッグ状態になっ
    たり、レイヤーマスクに覚えのない勝手にひかれて(おそらくポインタ飛びに起因したものかと)いたりと、イライラがつもるばかりです。。
    アドビさんにははやく何とかしてもらって、早く帰りたいですね(笑)

コメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください