3件のフィードバック

  1. daddy より:

    いつもBridgeopneを仕様させて頂いております。
    本当に便利で助かっています。

    ちなみに、PathFinderでも使いたいと思い、
    PathFinderのツールバー上に登録して実行すると、
    意図したフォルダを表示してくれないのですが、
    これは解決方法はありますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  2. yamo より:

    元のはFInder専用なので、Finder側で開いているフォルダをBridgeで開きます。
    で、Path FinderのAppleScript書いたこと無かったんで調べてみたんですが、「ウインドウ内でフォルダやファイルを選択時は動作するけど、サイドバーでディスクを選択しただけの状態では動作しない」ものができまして…それで良ければ以下で。

    Qiitaで公開しているソースの「tell application “Finder”」から最初の「end tell」までを次に書き換えてください。

    tell application “Path Finder”

    set myItem to (URL of item 1 of (selection as list))

    end tell

    Windowの名前を取得すればいけそうですが、かなり面倒くさいのでご勘弁ください(´・ω・`)

  3. daddy より:

    スイマセン!
    かなり時間が経ってしまいましたが、
    うまくいきました!ありがとうございました!

コメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください